2015年5月18日月曜日

脳卒中の麻痺からのリハビリ教室 『青森から弟子希望!?』

 先日
アマゾンから
堀尾著「奇跡の復活」http://www.amazon.co.jp/奇跡の復活-脳卒中麻痺からの生還-堀尾憲市/dp/4885218942
青森から注文があったと連絡があり
どういう縁で本を
知ったんだろう・・・??
と話しておりましたら

なんと ご本人から
是非 この目で確かめたい!

とのことで連絡があり
すぐに飛んでいらっしゃいました。


このすごい行動力の持ち主は
青森で訪問リハビリをされている
理学療法士の中野さんです。


お知り合いから
「奇跡の復活」を進められ
読んでみると 目から鱗だったそうです。

熱心に話を聞いていかれ

「自分の直感を信じて行動して
岐阜まできて本当によかった」


「さっそく実践したいので
明日からの仕事がたのしみでなりません」


と帰宅後すぐにメールをくださいました。



将来的には
青森でも堀尾の方法での
リハビリを広めたいそうで

「勝手に自称弟子入り第一号」
になりました!

とのことでした^^


青森での堀尾の講演会も企画
したいそうで
建築の仕事をしていた時のように
日本中あっちこっちおじゃますることに
なりそうな予感です・・・




この後本当に講演会を開催してくださいました
↓ ↓ ↓
『講演会 IN青森!』






0 件のコメント: